sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

【映画】ボヘミアンラプソディー 感想

 

 

ずっとレンタルできてたんですが

漆黒に追われて見る時間がなかなか作れませんでした。

いやあFF14頑張りすぎです(笑)

 

私は映画がつまらないと早い段階で見るのやめてしまうのですが

こちらは最後までみれました。

とてもよかったです。

 

 

本当声が透き通っててすごい歌唱力ですね。

改めて彼らの人生を知りつつ聴くとと一味も二味も違って聴けそうです。

 

どんな人にもやはり「依存」「孤独」はつきものだなと感じました。

スターになればなるほど孤独も増しそう。

 

最後のライブはすごくよかったです。

そこで見てるようで感動しました。

すごく役作りや雰囲気とか研究されてつくられたんだろうな。

見れてよかったです。

 

人生いつ終わるかわからないから

やりたいことやりたいですね。