sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

このブログの方向性

こんにちはセドナです。

最近、プロテイン飲んだり

スタンディンディスクでステッパー踏みながら

ゲームや映画をみています。

 

どれも科学的根拠に基づき

メンタルや身体にいいとされているものですよ!変じゃないですよ!(笑)

 影響をうけてるのはメンタリストDaigoさんです。

 

 数年前の自分が今の自分をみたらびっくりします(笑)

でもそれぐらい自己成長、磨きが楽しいです。

 

アドラー心理学の本はすでに読み終わっているのですが

メモのように書き出すのはよろしくないような気がしてですね、

このブログの方向性を少し考えています。

 

折角公共の場でアウトプットさせていただくのですから

なにか自分も見てくださる方にも

いい情報を提供できればいいなと思います。

(ちなみにこのブログで一円も稼いでません)

 

f:id:sedna_Output:20200120012551p:plain

数年後ゲームのキャラが育っているより、リアルの自分が育っていたい


最近見た好きな動画です。

ユーチューブなので無料でどなたでもみれます。

興味があられる方はぜひ!

 


他人と比べて不幸になる【比較癖】の治し方