sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

【起きてもいない不安への自覚】+本日のトレーニング

こんばんはセドナです。

f:id:sedna_Output:20200401183822p:plain

 

 

 

コロナのことで不安だらけですね。

 

ツイートのように好きなものをめぐる。

これでだけでも気持ちが不安からそれます。

素敵なタグですね。

 

不安は考えれば考えるほど大きくなり身動きできなくなります。

 

起きてもいないことの不安=起きていないことの自覚

やみくもに不安を膨らませる必要はありません。

 

自分にできることの対策(不要な外出、マスク手洗い)

感情ではなく理性で動きたいところです。

 

 

 

 

 一人一人冷静に理性的に行動していきたいですね。

 

  

 

 

 

 

今日は時間がとれなかったのでドローイングのみにしました。


30秒8体 #ドローイング 早送り 2020/4/1

 次に活かしたいところ

  • 首描き忘れ
  • 頭の大きさ
  • 脚の太さ

 

 

 

本日の名言集

なにも咲かない寒い日は

下へ下へと根を伸ばせ

やがて大きな花が咲く

高橋尚子

 

 

動けない時

自分にできること

家でできること

学ぶチャンスがたくさんあるなと思いました。

名言とニュアンスが違うかもですが(笑