sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

【家にこもる時こそ自己成長のチャンス】+本日のトレーニング

こんにちはセドナです。

 

皆さんコロナで滅入いる毎日ですね。

いかがお過ごしでしょうか。

f:id:sedna_Output:20200402170712p:plain

 

不要な外出をしないこと。

 

家でただ引き篭もるのも勿体ない話です。

 

一つ新しいことをはじめてみませんか?

例えば 

別ジャンルの本を読む

自己成長に繋がりそうな動画を見る

FF14内では挑戦したことがないことをやってみる など

 

 

何でもいいです。

些細なことからでもいいのです。

 

 

新しいことをやってみると以下のメリットがあります。

 

 

感情のコントロール力が増える

↳自分で計画、自分の力で行動できた

 

アイディア力が上がる

↳感情の安定につながる

 

 

 

不安定になりがちなこの時期‥

 

自己成長と一緒に感情コントロールができちゃう。

 

ただこもるより、有意義な時間がすごせるのではないでしょうか。

 

f:id:sedna_Output:20200402171433p:plain

 

 

本日のトレーニングです


30秒8体 #ドローイング 早送り 2020/4/2

 

次に活かしたっこと

  • 時間が数秒余るようになってきたのでもう少し丁寧にやってみる
  • 手がでかい

 

模写が今日もやる時間がとれませんでした!

楽しいのでこれは是が非でも続けたい‥

 

 

 

 

 

 

 

本日の名言集

小さいことを重ねることが

とんでもないところに行く

ただ一つの道だ

イチロー

 

コツコツやっていきましょう!!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。