sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

『 - 温厚篤実 - 』

 

 

Zeth

この度は加工加筆をさせていただきありがとうございました!

 

 

かっこいいミドオス様!

 

Zethはよくコメントをくださる方で

社交性すごいなと思っておりました。

こちらの四字熟語をタイトルにさせていただきました。

 

おんこうとくじつ

温かで情が厚く、誠実なさま。 人の性質をいう語。

温厚」は穏やかでやさしく、情が深いこと。

篤実」は人情に厚く実直なさま。

 

『 - 温厚篤実 - 』

 f:id:sedna_Output:20200703160616p:plain

ツイッター

 

f:id:sedna_Output:20200703162244p:plain
トリミングなし 

 

f:id:sedna_Output:20200703162308p:plain

ヘッダーお名前入り

 

f:id:sedna_Output:20200703162328p:plain

ヘッダー著作シンプル

 

f:id:sedna_Output:20200703162339p:plain

アイコン

 

 

※画像が必要の際はこちらからお受け取りください。
 (ツイッターからですと画質が落ちます)
 
 
※ヘッダー、アイコンをお作りしましたが決して強制ではございません。
 使用される際にツイッターのプロフにセドナの名前を書く必要もござません。
 お好きなように使ったり使わなかったりしていただければ幸いです。
 

 

 

加工動画

 

下に黒い幕のようなものがずっと入っており

動画撮り失敗しています‥!本当申し訳です‥!!

 

また最初のご挨拶のお名前が違っていました。(もしや前のお名前でしょうか?)

大変失礼いたしました!どうかお許しくだされ;;;;


43 FF14 加工加筆させていただきました @0923Zeth様

 

 

 

お借りした画像

f:id:sedna_Output:20200703162632j:plain

 

 

こちらの髪型、初トライだったかもしれません!

貴重な体験をありがとうございます。

楽しかったです!ありがとうございました!