sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

『 -ivory - 』

 

 

SerahStormborn様

この度は加工加筆をさせていただきありがとうございました!

 

 

白くてきれいなミコッテ様。

白いテイストがお好きなのかなという印象をうけました。

相方さんとの愛のあれるTLに微笑ましく感じながら。

 

『 -ivory - 』

f:id:sedna_Output:20200710163934p:plain

 ツイッター

 

f:id:sedna_Output:20200710164341p:plain

トリミングなし 

 

f:id:sedna_Output:20200710164400p:plain

ヘッダーお名前入り

 

f:id:sedna_Output:20200710164414p:plain

ヘッダー著作シンプル

 

f:id:sedna_Output:20200710164425p:plain

アイコン

 

 

※画像が必要の際はこちらからお受け取りください。
 ツイッターからですと画質が落ちますゆえ。
 
 
※ヘッダー、アイコンをお作りしましたが決して強制ではございません。
 使用される際にツイッターのプロフにセドナの名前を書く必要もござません。
 お好きなように使ったり使わなかったりしていただければ幸いです。
 

 

 

加工動画


45 FF14 加工加筆させていただきました @SerahStormborn様

 

 

 

お借りした画像

f:id:sedna_Output:20200710164458j:plain

 

 

白く淡いタッチはあまりやったことがないので

勉強になりました!!

楽しかったです!!

ありがとうございました!