sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

えんとつ町のプペル 感想

映画感想です。ネタバレご注意下さい。

 

今回はこちら。

f:id:sedna_Output:20210111025155p:plain

 

とにかくワンシーンワンシーンすごかったです。

 

映像だけでも見る価値があるなと思います。

 

美しく切ない万物ごとを語りかけてくる画力。

 

絵本を買ってしまいました笑

 

 

新しいことをする人は叩かれる。

 

西野さんを象徴するかのようなお話でした。

 

私も何かをやってみたい。

 

励まされる映画ですね。

 

人と違うことを恐れずに挑戦する心。

 

クリエイティブな心と成し遂げたい心が揺さぶられた映画でした。