sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

睡眠を削るのは寿命の「前借り」

f:id:sedna_Output:20210531222855p:plain

こんばんは セドナです。

 

自由を求めて色々はじめたものの

逆に自由じゃなくなるという(笑)

 

それでも毎日、発見と学びの連続です。

人生は修行。

まさに毎日そう感じています。

 

 

本をまとめ買いしたときに

堀江貴文さんの本が入ってました。

 

普段読まないのですがこれがおもしろい。

豪快。豪胆。いいサイコパス

言ってることは芯をついてて気に入ってしまいました。

 

この本で書いてあったことでいいなと思ったので残していきます。

 

 

睡眠を削るのは寿命の「前借り」

 

睡眠をおろそかにしてたらツケが回ってきます。

長く健康にいきたければ大事にしていきたいですね。

 

 こちらの本より抜擢させていただきました。