sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

これだけで職場は天職になっていく。

f:id:sedna_Output:20210608214239p:plain

敬うべき仕事のプロたち。


好きだな仕事できる人。気配り上手な人。


私は今の環境が気に入っている。


どこ行っても学びや成長を見つけ出し、気に入ることができる。
それはちょといいすぎかもしれない。


ただの生活のためだけに働くより


学び、成長、新しいことやれる喜びを目的とする。


人々の優しさを感じる時。


笑顔で会話でき、感謝の気持ちを伝えれられるとき。


これだけで職場は天職になっていく。


この人と合わないなと思うときは
この人の立場になって考えてみる。


この人も一生懸命生きているのだ。


気が付いたら笑顔でまた話しかけれる。