sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

『 - 紫電一閃 - 』

 

灰色猫 @ash00hresvelgr

この度は加工加筆をさせていただきありがとうございました!

 

 

 

大好きなジョブ忍者でオスッテさまとなると

ガタア!!状態でやらせていただきました。

ありがとうござます!楽しかったです!!

 

忍者といえば素早さ。

 

事態の急激な変化の形容。
研ぎ澄まされた剣をひと振りするとき、
一瞬ひらめく鋭い光。

 

という四字熟語と

灰色猫さんのオスッテさんにぴったりと思い

こちらのタイトルにしました。

 

『 - 紫電一閃 - 』

 

f:id:sedna_Output:20200624131241p:plain

ツイッター

 

f:id:sedna_Output:20200624131802p:plain

トリミングなし 

 

f:id:sedna_Output:20200624131845p:plain

ヘッダーお名前入り

 

f:id:sedna_Output:20200624132017p:plain

ヘッダー著作シンプル

 

f:id:sedna_Output:20200624132032p:plain
アイコン

 

 

※画像が必要の際はこちらからお受け取りください。

 ツイッターからですと画質が落ちますゆえ。

 

 

※ヘッダー、アイコンをお作りしましたが決して強制ではございません。

 使用される際にツイッターのプロフにセドナの名前を書く必要もござません。

 お好きなように使ったり使わなかったりしていただければ幸いです。

 

 

 

加工動画

 


37 FF14 加工加筆させていただきました @ash00hresvelgr様

 

 

 

お借りした画像

f:id:sedna_Output:20200624132214j:plain

 

 

灰色猫さんもよくコメントなどくださっているような!!?

日ごろの感謝を込めて加筆させていただきました。

ありがとうございました!