sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

『 - 閃光 - 』

 

 


@karakul_14

この度は加工加筆をさせていただきありがとうございました!

 

 

 

なんと渋カッコイイミドオスさまでしょうか ‥

頂いたSSどれも素敵だったのですが

パっとこのSSに目がいくのです。

 

ドレッドヘアーといっていいのでしょうか?

か、かきこみむずいい!って苦笑しながら描きました(笑)

 

鋭い眼の光がインパクトがあり

このまま狩られたい

そんな思いをタイトルにしました。

 

『 - 閃光 - 』

f:id:sedna_Output:20200623014852p:plain

ツイッター

 

f:id:sedna_Output:20200623015030p:plain

トリミングなし 

 

f:id:sedna_Output:20200623015052p:plain

ヘッダーお名前入り

 

f:id:sedna_Output:20200623015106p:plain

ヘッダー著作シンプル

 

f:id:sedna_Output:20200623015128p:plain

アイコン

 

 

ツイッターですと画質が落ちます

必要の際はこちらから画像をお受け取りください。

 

※ヘッダー、アイコンをお作りしましたが決して強制ではございません。

使用される際にツイッターのプロフにセドナの名前を書く必要もござません。

お好きなように使っていただければ幸いです。

 

 

 

加工動画


36 FF14 加工加筆させていただきました @karakul_14様

 

 

 

 

お借りした画像

f:id:sedna_Output:20200623015158j:plain

 

 

すみません、元画像と代り映えがあまりしませんね(汗)

よきものはよきものでキープせねば(言い訳)

楽しかったです!!

ありがとうございました!