sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

『 - 月下美人 - 』

 

 

AyumEnciel❖☽❂
@ayum666ciel7様

この度は加工加筆をさせていただきありがとうございました!

 

 

今回は撮影も兼ねての加筆でした。

 

フレンドさんなので力が入るかと思いきや

すでに仕上がったSS‥

案の定どこを仕上げたらいいのかわからない状態に(笑)

自分の体調不良もあり何と戦っているかわからなくoh

 

撮影も楽しかったです!

図書館ハードとノーマル、なにやっても綺麗な人。

とても美しい貴重な時間でした。 

 

 

 

 

『 - 月下美人 - 』

f:id:sedna_Output:20200617195829p:plain

ツイッター

 

f:id:sedna_Output:20200617201036p:plain

トリミングなし 

 

f:id:sedna_Output:20200617201059p:plain

ヘッダーお名前入り

 

f:id:sedna_Output:20200617201114p:plain
ヘッダー著作シンプル

 

f:id:sedna_Output:20200617201137p:plain

アイコン

 

 

ツイッターですと画質が落ちます

必要の際はこちらから画像をお受け取りください。

 

※ヘッダー、アイコンをお作りしましたが決して強制ではございません。

使用される際にツイッターのプロフにセドナの名前を書く必要もござません。

お好きなように使っていただければ幸いです。

 

 

 

加工動画

あゆさんごめんなさい、口と鼻の描き込み部分を撮り逃してました


34 FF14 加工加筆させていただきました @ayum666ciel7様

 

 

 

撮影した元画像

f:id:sedna_Output:20200617200813p:plain



 

 

髪の毛のカール部分すごく楽しかったです。 

 あゆさんありがとう

イイッモデルさんだ!!