sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

『 - Frozen - 』

 

 

Maho Zehd様

この度は加工加筆をさせていただきありがとうございました!

 

可愛らしいミコッテ様。

 

パステル調がお好きであること

水がお好きであること

などなるべく表現できるようにしました。

 

また水中の表現が初めてでした。

貴重な経験をありがとうございます。

 

フローズンかき氷をいただいた思い出と

爽やかな水中をイメージし

こちらのタイトルにしました。

 

『 - Frozen - 』

f:id:sedna_Output:20200707121407p:plain

ツイッター

 

f:id:sedna_Output:20200707121907p:plain

トリミングなし 

 

f:id:sedna_Output:20200707121927p:plain

ヘッダーお名前入り

 

f:id:sedna_Output:20200707121941p:plain

ヘッダー著作シンプル

 

f:id:sedna_Output:20200707121957p:plain

アイコン

 

 

※画像が必要の際はこちらからお受け取りください。
 (ツイッターからですと画質が落ちます)
 
※ヘッダー、アイコンをお作りしましたが決して強制ではございません。
 使用される際にツイッターのプロフにセドナの名前を書く必要もござません。
 お好きなように使ったり使わなかったりしていただければ幸いです。
 

 

 

加工動画


44FF14 加工加筆させていただきました @mmmh0ff様

 

 

撮影した元画像

f:id:sedna_Output:20200707122048p:plain


 

 

 

撮影日時の誤解をさせてしまい申し訳ございませんでした。

撮影込みの加筆、楽しかったです!!

ありがとうございました!