sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

花と絵画のお店 ArsFloreo

ブログをはじめたので、頑張っている人を応援させてください企画。

ツイッター140文字じゃ紹介の限界を感じますね(笑)

-------------------------------------------------------------------

 

こちらファイナルファンタジー14(以降FF14)でお店を運営しているお二人のお店

【花と絵画のお店ArsFloreo】 をご紹介させていだだきます。

 

エレメンタルDC

グングニル鯖ラベンダーベッド11区37番地

営業日:毎週土曜日22時~24時

 

f:id:sedna_Output:20190608113345p:plain

ゲーム内のハウジングアイテム

生花、生花アクセリー、絵画(なんと全部対応)を取り扱っているお店です。

 

 

 

●生花

店長が毎日愛情を込めて育てているお花、こちらも全部対応だったと思います。

生花アクセサリーはその場で店長がつくってくれる粋な計らいです。

毎日育てると結構大変だと思います。毎日イン必須ですしね

(ちなみに私は育てるの一週間であきましたよ・・笑)

 

絵画

探索手帳やったことある人はわかると思いますが相当大変です。

メイドさんの血と汗と涙と努力の結晶といえましょう。

紅蓮までの絵画、全部対応しておられます。

(私も探索5か所ぐらいやったんですが、ジャンプが届かなくなってすぐ諦めましたよ笑)

 

絵画は予約制です。

当日予約しちゃいましたが快く対応してくださいました。

yozoranimau.sakura.ne.jp

予約やスタッフブログはこちら↑

 

努力や苦労のわりに値段がかなり安いです。

もう心配になるぐらい安いです(笑)

とっても良心的なお店ですね

f:id:sedna_Output:20190608115253p:plain

生花、絵画ともにマケボで買うより価値がある

 

他には撮影ポイントもあります。

ETタイムできれいに映えますし、そのままでも十分美しい場所です。

f:id:sedna_Output:20190608115556p:plain

店員さんお二人に座っていただきました


 

 

エレメンタル鯖のみなさんとても行きやすいところです。

よかったら足を運んでみていかがでしょうか?

 

お二人とてもかわいらしくて、癒されます(ここ大事かなり大事)

お店にいる可愛い常連さんとも仲良くなれちゃいます♪

f:id:sedna_Output:20190608112321p:plain

店主 Marcy Radiuju氏  メイドさん Snow Jellyfish

エレメンタルDC

グングニル鯖ラベンダーベッド11区37番地

営業日:毎週土曜日22時~24時