sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

プーと大人になった僕

 ブログまじめすぎるので、映画感想でも書いてみます(笑)

 

 

今回見たのはこちら

 主人公の吹替が、堺雅人さんでそれだけで見る価値がありました。

大好きなんです。

声優としても普通に演技が上手ですね。いやよかった~

 

ディズニーのプーさんは見たことがないのですが、映画だけでもどういうポジションなのかわかりました。

 

一言「ぽんわか癒し系」

 

張り詰めた感情が風船のようにふわふわと緩やかになっていく。

 

赤い風船は幸せになれるってそういうことかな。

 

 

ワーカホリックは人生の嘘」

 

「貴方の人生は今ここで起こっている」

 

アドラー心理学を勉強しててタイムリーな話題でした。

 

休日潰してまで仕事したくないですね。

 

私ならこんな仕事速攻辞めますよ(笑)