sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

【FF14】承認欲求に頭を抱える

昨夜、一か月ぐらい通ってたBAがようやくクリアできたんです。

で、ツイートしたらですね「これ承認欲求だよね」で消したんです(苦笑)

f:id:sedna_Output:20190620103629p:plain

目標にしてたマウントとタンク装備一式



ブログで書いても一緒じゃないですか!

 

アドラー先生、承認欲求がなくなるまで何年もかかりそうです・・

ありのままの自分を受け入れるか・・

 

苦労しただけに見てほしいというね、あれですよね

 

 

f:id:sedna_Output:20190620103652p:plain

残り1%ぐらいで死んでしまいましたがクリア判定いただきました(涙)





 

本当、PT運が必然のBAでした。

 ギミック、火力出してても運・・もう運・・

 

「運も通わないと手に入れられない」というモチベで行きました。

 

ゲームでも本当、学ぶことが多いですね。対人関係、目標設定、モチベ維持・・

 

そんなわけでつらかった・・

 

孤独との闘いでもありました。

 

もうあれだ、二度と行かない(笑)