sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

【30秒ドローイングはじめてみました】

こんにちはセドナです。

 

「新しことをはじめたい」

 

ということで

 

昔やってたトレーニングをやってみようと再開してみようと思います。

 

え新しくないですね(笑)

 

f:id:sedna_Output:20200311164409p:plain

 

趣味のひとつ

FF14の加工加筆」

 

実は自分の性分で

何時間もかけて加工加筆できません(汗)

 

短い時間で高クオリティのものをだすにはどうするべきか?

 

そこで考えたのが

 

「基礎となるものを鍛える」

 

となったのです。

 

 

基礎トレーニングとしては

 

「ドローイング」

「写真模写」

 

の二点

 

 

毎日とはいかないけど、日々描いていけば

ちょとずつスピードも上がり

それなりの加工加筆ができるのでは?!と思ったわけです。

 

 

 

というわけで早速「ドローイング8体」やってみました。

 

ドローイングとは

30秒に一体、ささっと描きとる

「形をとるスピードを上げる」が目的です。

 

 


ドローイング30秒練習 20200311

 

 ポーズマニアックスは絵の練習支援サイト

https://www.posemaniacs.com/blog/thirtysecond

 

いや下手でお恥ずかしいですが恥かいてなんぼです!笑

 

 

ブログ更新が少ないのでやったら上げていこうかなと思います。

楽しんでトレーニングしていきます。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

f:id:sedna_Output:20200311165317p:plain