sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

本日のトレーニングはSS加工加筆

f:id:sedna_Output:20200405224844p:plain

ほととぎす鳴くや五月のあやめ草

f:id:sedna_Output:20200405224902p:plain

あやめも知らぬ恋もするかな

 

 

 

ほととぎす鳴くや五月のあやめ草 あやめも知らぬ恋もするかな

【意味】ホトトギスが鳴く五月に咲く菖蒲草のように、理屈では割り切れない恋をしています。


今回は百人一首の言葉を添えてみました。

たくさんいい短歌があったのですが季節上これがあっているようにみえました。

 

ツイートするときに言葉の演出も必要かなと思いました。

なにいってんだこいつって思いますが(笑)

 

できのいい悪いは置いといて

ドローイングや模写のおかげで被衣(かつぎ)、頭の被り物が描けました。

レーニングの成果はあったと思います。

 

 

時間はあまりかけたくないけど、やはりかかってしまいますね。

急がず焦らず続けていきます。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。