sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

『うちのこ加工しませんかタグ』sedna編まとめ

うちの子加工しませんかタグでたくさんの加工をしていただいたので

こちらにも残させてください。

 

TLだと流れてしまいもったいないです。

加工加筆してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

f:id:sedna_Output:20200504020629p:plain

 

 

 

 

 

 

トリちゃん様

トップで瞬時に投稿してくださいました。

投稿の勢いが増した気がします。

雑誌風の工夫。そういう発想がなかったので斬新でした。

f:id:sedna_Output:20200504014632j:plain

 

 

 

 

 

 

yggidrasil様

文字は「黒執事」「Kuroshitsuji font

というキーワードから持ってこれることを教わりました。

美しいハイライトや彩度、フォントのおしゃれさ、素晴らしいです。

f:id:sedna_Output:20200504015400j:plain

 

また暖色から寒色にする方法をわざわざ動画に撮ってくださりました。

心遣いに泣きそうになりました。


SSの色を低温から高温

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩サバ様

コントラストが深まりストーリー性を感じました。

フォントの置き方、大きさ 

これぐらい堂々としててもいいと学びました。かっこいい。

f:id:sedna_Output:20200504021417j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ルリィルリス様

髪の毛の手数に驚きました。この根性は見習いたいです。

おめめや口がつやつやしてて綺麗です。

フォントが可愛くて和みました。かわいい。

f:id:sedna_Output:20200504021647j:plain

 

 

 

 

 

 

 

おつまみ柿ピー様

携帯で一生懸命加工してくださいました。それだけで感動ものです。

このレトロな感じがすきです。

目の加工は携帯アプリ「アイビスペイント」を使われているとのことです。

f:id:sedna_Output:20200504023450p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

タツコ様

美しい彩度が好きです。自分好みです。

悪い占が綺麗な占にみえるぐらい‥

グラデーションの入れ方を聞けばよかったです。

f:id:sedna_Output:20200504024205j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Karakul様

金色が映えて目を奪われます。

神秘的でオスッテというより神々しいなにか‥

キラキラはアプリで加工されたとのこと。フォントもおしゃれです。

f:id:sedna_Output:20200504024417j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テツオジサン様

やばいクオリティで白目むきました。

テツオジサン様のファンに‥渋カッコイイタッチ。

髪の毛、背景の切り抜き、眼帯から見えるもう一つの目。ファンです‥

f:id:sedna_Output:20200504024612j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shisa様

深みが増すコントラストです。

マンネリが話題でどきっとしました笑

シサさんの人柄もあり、フォントがかわいらしく感じました。

f:id:sedna_Output:20200504025006j:plain

 

 

 

 

 

 

 

AyumEnciel様

綺麗です‥つややかでドキッとします。

女の子に欠かせないきらめきさを学びます。キラキラ大事。

自きゃらにほれるかと思いました笑

f:id:sedna_Output:20200504025249j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ルル様

目の光線が素敵です。こういう演出やってみたかったです。

いい刺激になりました。なるほどこうやるのですね。

武器のキラキラしたものは「MediBang」というアプリのようです。勉強になります。

f:id:sedna_Output:20200504025445j:plain

 

 

 

 

 

 

ちう様

やばいクオリティで白目状態になりm

髪の毛のこまかさ‥そして丁寧さ‥どうやって描かれてるのでしょうか。

虹のハイライトの入り方、眼帯に移った人影のストーリー性

うぬぬぬうなりました。

f:id:sedna_Output:20200504025647j:plain

 

 調子乗ってお願いしたら本当にやってくださいました(ずみばぜん)

泣きそう!ありがとうございます;;;;

髪すごくきれいですね‥はあため息出ちゃうほどの美しさ‥

f:id:sedna_Output:20200506145500j:plain

 

 

 

 

 

 

リル様

何度見てもセクシーです。

著作の入れ方、場所、これはけしからん、けしからんセクシー。

引き込まれる明暗。この表現はなかなか思いつきません。

f:id:sedna_Output:20200504025927j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Mii Mizube

ハイライトがくっきり強くて一瞬をとらえた感じのSSに見えます。

この光の表現は好きです。

コメントに豚さんが4匹もいて癒されました笑

添える言葉も大事だと学びます。

f:id:sedna_Output:20200504030117j:plain

 

 

 

 

 

 

 

みゅおん様

ハイライトの位置、素敵です。

こんな大胆に置けないので大胆さを学びます。

髪の毛や唇の加筆。それだけでも感動します。著作の入れ方も素敵‥

f:id:sedna_Output:20200504030347j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃも様

デザインが素敵ですごく刺激になりました。

攻殻機動隊エヴァを連想しました。

目や肌の部分だけ網がない。

どのような感じで入れらたのかもっと聞けばよかったです。

f:id:sedna_Output:20200504030530j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひばにゃん様

美麗‥綺麗です‥ほ‥

髪のツヤ。美しいこんなふうに描き込めたらいいなと思いました。理想です。

自キャラが美人過ぎて惚れるかと思いました笑 二回目

f:id:sedna_Output:20200504030841j:plain

 

 

 

 

 

 

 

シルビ様

このタッチはどうやって出すのでしょうか。聞けばよかったです‥

パンクでヴィジュアル系にも使えそうなタッチです。

目元や胸元だけ明るい。意味合い性を感じます。

f:id:sedna_Output:20200504031106j:plain

 

 

 

 

 

 

 

腹がしろやま様

やばいクオリティのものがが

髪の毛リアルですね‥これはすごい‥しかも酔って描かれたとのことで驚きです。

よく見たら顔のうぶ毛が見えたり細かな描き込みが‥これはいいですね。

男性ならではの男らしさが表現できます。

f:id:sedna_Output:20200504031340j:plain

 

 

 

 

 

 

 

以上です‥もれてないかな‥

 

たくさんの加工をしてくださりありがとうございました!

 

並べると比べてしまいますが

お一人お一人にしか出せない表現力、デザイン性だと思います。

 

たくさんの学びを得ました。

やる気と活力をありがとうございます!!