sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

【3/17 本日のドローイング、写真模写】

SSの加工加筆のために練習をしているけど

肝心のSS加筆ができていないセドナです。

 

(ごめんなさいストレス解消法のこと何も書いてない‥

 記事は改めて書きます!)

f:id:sedna_Output:20200317130404p:plain

こんにちは!

 

三日に一回はSS加工加筆しようかな‥?

 

 

 

「ドローイング、模写」

「SS加工加筆」

素材あつめたりSS撮ったり

各大体二時間かかってしまうのです。

もう少し試行錯誤が必要です。

 

場数をこなして慣れる

やはりこれでしょうか‥

 

たまにさぼりますェ

 

 

 

f:id:sedna_Output:20200317130616p:plain

 今日はクガネ城をゆっくりみてまわれました。

フルタイムIDにいれるのありがたいですね。

 

 

 

 今日は亡霊いません!


30秒8体ドローイング 二倍速 20200317

 

 

男性の目です。

マイキャラに活かせるかなと思い挑戦してみました。


写真模写練習30分 早送り 20200317

 

 

 

f:id:sedna_Output:20200317153217p:plain

なんか最後の方で逆に悪くなってるような‥笑

 

 

光を入れると一気に目になりますね。

ハイライトは重要ですね。

 

 

 

すごいと言われたいがゆえに練習はしてません。

最後は誰も見なくなってもいいのです。

自分が成長したいのです。

職場復帰にもつながりますから。

 がんばるんば