sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

太陽

 

f:id:sedna_Output:20201008194052p:plain

 

 

Everyone laughs when I smile.

私が笑顔だとみんな笑う。

 

 

When I'm angry, everyone looks down.

私が怒っているとみんな下を向く。

 

 

Thank you.

ありがとう。

 

 

sorry. I said too much.

ごめん。言い過ぎた。

 

 

Simple words become kindness.

シンプルな言葉が優しさになる。

 

 

I have to be the sun.

私は太陽でなければならない。

 

 

 

 

 

 

laughs 笑い ラース

become になる ビカーム

kindness 優しさ カインドネス