sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

なにか問いかけている内容

映画もよく観るのでおもしろかったものを書いていきます。

 

今回はこちら

劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME

f:id:sedna_Output:20210105230612j:plain

 

結論からいうと

「え、今のなに、えかっこいい、え、何今のかっこいい」

終始この状態でした笑

 

 

なにも知識がない状態で観に行きました。

 

特にファンではありません。

 

が、すべてがかっこよくて終始ニヤけてました。

 

よくわからないけどメチャクチャかっこいい‥

 

 

 

テクノロジーを活かした近未来社会。

 

アイアンマンを思い出すようなワクワク感。

 

オンラインで集めたアンチユーザーを一掃するシーン。

 

アバターでしか生きれないアンチども」みたいなセリフがささりました。

(もっと優しい言い方だったはず笑)

 

 

現代の私たちになにか問いかけている内容でもありました。

 

蛍光色に光ったり、デザイン、文字の演出など斬新ですね。