sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

新解釈・三國志 感想

映画感想です。(ネタバレ注意です)

 

今回はこちら

新解釈・三国志 2020年12月11日公開

f:id:sedna_Output:20210106214922j:plain

 

いやもう、俳優の無駄遣い‥といいたいところですが

 

「名俳優たちがコントをやっている」

 

そう考えるとレアな映画ではないでしょうか。

 

 

真面目なシーンがほとんどありません(笑)

 

終始クスクス笑えました。

 

一番記憶に残っているシーンは直美の無音ダンスシーンです。

 

あのシーンだけはまた観たい‥癖になるジワジワきます(笑)

 

 

これだけ名俳優を集めて元取れるのかなと思いましたが

 

30億突破とのことでいらぬ心配でした。

 

コロナ不況でみんな明るく笑える映画でも観たくなるのかもしれませんね。