sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

約束のネバーランド 感想

映画感想です。ネタバレご注意ください。

 

今回はこちら。邦画多いですね笑

f:id:sedna_Output:20210108173556j:plain

 

単純に北川景子さんの悪役が見たい。

 

中田さんが解説動画を拝見してさらに観たくなった。

 

原作を見た方が何十倍も面白くなる。(鬼滅の刃からの学び)

 

アニメ、コミックスを全部読破‥

 

 

 

ということで見終わるころにはすっかりファンになっていました笑

 

 

結果

「いやあ、よかった!」

 

実写で見れて幸せです‥ありがとうありがとう‥

 

 

 

北川景子さんよかったです。悪役アリです。最高。

 

原作も映画もノーマンはやっぱりいい。

 

頭がよくて、紳士で、見た目も神秘的。ミスターパーフェクト。

 

渡辺直美さんがでると、恐ろしいシーンもコントに見えました笑

 

これだけシビアな話には多少笑いがあってもいいのかもしれません。

 

 

ファンがゆえにこのシーンはもう少しこうやってほしかった!

 

なんてものもありますが、映画にしてくれてありがとう状態でした。

 

 

 全体的に雰囲気も出てたしよかったです。

 

 

 

中田さんの動画おもしろかったです。


【約束のネバーランド①】その楽園から脱獄せよ(The Promised Neverland)