sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

銀魂 THE FINAL

映画感想です。ネタバレご注意ください。

今回はこちら。

 

f:id:sedna_Output:20210109233142j:plain

 

銀魂も原作を予習しようと思いました。

 

しかしこれはギャグアニメなのか‥どこをみたらいいのかわらず‥

 

結果「予習はしなくていい」ということにしました。

 

 

 

案の定、キャラクターたちの事情についていけませんでした笑

 

 

 

 

しかし銀魂さん、時々すさまじくかっこいいですね‥

 

惚れてまうやろお!!てなるぐらいカッコよかったです。

 

ギャグとまじめのギャップはずるい。

 

私のFF14のマイキャラに活かそうと思います。刮目しちゃう笑

 

 

 

かっこいいシーンはインプット状態。

 

展開が早く、頭の回転が必要スキル。

 

よくわからないギャグにツボって笑ったり、脳がついていけない。

 

気づいたら寝てました‥え、うそでしょ‥疲れてるのかな‥‥笑

 

 

 

 

 

特典でポストカード頂いたのですが、えなんで鬼滅、いや鬼魂 笑

f:id:sedna_Output:20210109234526p:plain

 

 

なんだかファイナルといいながら、また映画がありそうな気がします笑