sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

Twitterから学ぶ

f:id:sedna_Output:20201217180709p:plain

新しいツイッター

このフォロワー数なら、絡める!

絡めに行ける!

とおもってたけど、TLみてたら、

いや、本当‥なに話しかけたらいいん?

 

会話術はどうした笑

わらってしまう。

一日何回かツイートして、コメントできそうだったらする。

でも一度も絡んだことがない人はどうしようね笑

適度に楽しんでいきます。

 

TL見てて気づきました。

マイディーさんお亡くなりになられたんですね。

いやショックだ‥

人は人生の目的を作って生まれてくるって聞いたことがあります。

成し遂げたのかなあとも思ってしまいます。

こんな壮大な人生、私にはできない。

大事に大事に毎日生きていこう。

改めてそう思います。