sedna_diary

FFVIXと勉強ブログ

【3/15本日の写真模写、ドローイング】

こんばんはセドナです!

 

今日の写真模写はきつかった!

調子乗ってはいけませんね‥

もう少しディティールが少ないのを選びます(二回目)

 

f:id:sedna_Output:20200315174915p:plain

 

 

ドローイングです。

 

昼寝後に挑戦したら、いつもより描きとれませんでした。

こういう時はやる前にビーバージャンプなど短いハードな運動がおすすめです。

次からやってみます。

今日はすみっこぐらしみたいな亡霊がいます。


30秒8体ドローイング 20200315

 

 

写真模写きつかった‥!

難しい、力不足を痛感しました。


写真模写練習30分 早送り 20200315

 

仕上がりはこんな感じ

f:id:sedna_Output:20200315175214p:plain

 写真素材はフリーサイトよりお借りしました。

 

 

目、口、髪かな‥

SSの描き込みで活かしたいところです。

当面これをループしてもいいかもしれません。

 

いずれはマイキャラのオリジナルイラスとなんかかけたらいいなあ

なんて目標も芽生えてきたり。

 

 

 

 

f:id:sedna_Output:20200314234143p:plain

f:id:sedna_Output:20200314151436p:plain

 

昨日キセキちゃんを加筆させてもらったのですが

目の模写を活かしてみました。

前よりは効果があったかなと思います。

 

比べていいのは過去の自分の作品なのです。